入出金・各種申請
パスワードの取扱い
パスワードのお取扱には、十分ご注意ください。万が一、パスワードをお忘れになり、ログインができない場合にはお客様フリーコールまでご連絡ください。
(※お客様フリーコールは、口座開設通知書にてご確認ください。)
- 変更後のパスワードを忘れてしまったが、初期パスワードのお控えがある場合 →初期パスワードにお戻しします。
ご連絡をいただいた後、一度取引システムを閉じ、再度ログインをお試しください。 - パスワードも初期パスワードも忘れてしまった場合、再発行したパスワードを郵送します。
ご注意ください!
※セキュリテイの関係上、郵送先はご登録住所に限らせていただきますので、ご登録いただいている住所と現住所が異なる場合は、パスワード再発行の前に住所変更の手続きをお願いします。
ご住所の変更手続きは変更届および、新しいご住所を証明する本人確認書類のご提出をもって承ります。
※パスワード等に関するお問い合わせは、口座の名義人様からのお申し出によってのみ対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせください