ポリシー
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システム障害時の対応について
システム障害の定義
システム障害とは、お客様がインターネット経由でご注文いただけない状態で、かつ、明らかに取引システムに不具合が発生したと当社が判断した場合をいいます。
なお、お客様がお使いの通信回線の障害や、お客様のパソコン、携帯電話などの不具合によるものは含まれません。
システム障害のお知らせ方法
システム障害を当社が確認した場合、当社ホームページおよび該当取引ツールのお知らせ画面等に当該事象の情報を掲載いたします。詳細な障害内容等については復旧後に改めて告知いたします。なお、メールおよび電話でのシステム障害発生の連絡は原則として行いませんので予めご了承ください。
免責事項
システム障害のためお客様の注文が受け付けられなかった場合で、当社にて発注の事実(受注行為)を確認できなかった場合、あるいは約定通知の遅延等により、お客さまが発注する機会を逸した場合等の損失(機会損失)については、損失を補填することはできません。
詳しくは各商品の約款・規定等をご確認ください。
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