【スマホアプリ】ひまわりFX for Androidユーザーガイドを印刷する場合はこちら
[閉じる]をタップしてメッセージを消し、ログインIDとパスワードを正しくご入力の上、再度ログインをお試しください。
■ログインID:半角英数字(13桁)
■パスワード:半角英数字
※大文字・小文字の違いにもご注意ください。
パスワードをお忘れの際は「パスワード問合せ」を行ってください。 (1-3 ログイン画面をご参照ください)
なお、ログインIDをお忘れの際は、口座開設完了時にお届けする「口座開設完了のご案内」をご覧ください。
お手元にない場合は、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
(カスタマーサポートセンター:0120-86-9686 月~金 9時~17時)
閉じるをタップしてメッセージを消し、再度ログインIDが正しく入力されているかご確認ください。
■ログインID:半角英数字(13桁)
※アルファベットは大文字です
起動しているアプリを終了し、再度お試しください。
取引ツールを起動したまま他のアプリを使用したり、画面をロックしたりすると、左記のセッションエラーが表示されることがあります。
この場合は閉じるをタップして通常の画面に戻るか、アプリを終了し、再度起動してください。
起動しているアプリを終了し、再度お試しください。
3G回線の電波や、Wifi(無線LAN)の電波状態が悪く、通信できない場合、左記のメッセージが表示されます。
この場合、電波状態のよい場所で再度操作をお試しください。