詳細はこちら

ひまわりFX Seminarチョイス

【録画配信】デイトレードテクニック ~シンプルでも効果の高いデイトレード手法シリーズその5~

講師:平野 朋之 氏(株式会社トレードタイム 代表取締役)

2018年 827日(月)録画配信予定

ボリンジャーバンドを使った効果的なデイトレードの考え方とテクニックが身に付きます。また、当該テクニカルの基礎的な内容にも触れるため、中級者の方も改めて理解を深めることができます。

数時間や数分の上げ下げをコツコツと獲得して、トレード収益を安定させたいと考えたことはありませんか?単に1日の値動きと言っても、短い時間足でそれを追えば、数日間の値動きに匹敵する変動が起こっていることが分かります。短期トレードのコツをしっかりと身に付ければ、そんな好きな時間での隙間トレードも可能になるので、テクニックはもちろん、その考え方を理解しての応用、もしくはあらゆる場面で活用できるように自身をスキルアップさせましょう。

講師:平野 朋之 氏(株式会社トレードタイム 代表取締役)

講師プロフィールを閉じる

平野 朋之 氏

株式会社トレードタイム 代表取締役

米国大学を卒業後、海外取引所関連の仕事に従事。その後、証券会社にてFX業務全般、自己売買部門にてディーラー、投資情報室にてFX、日経225の情報発信、セミナー講師を務める。投資顧問会社にて海外FX手法の研究、顧客向けセミナー講師を経て、2011年トレードタイムを設立。
現在は、証券、FX会社向け情報コンテンツ、システム提供、資金運用会社へFX売買手法の開発、自社資金の運用、個人投資家向けには、売買手法の提供、FX雑誌、Yahoo! ファイナンス等のポータルサイトへマーケット情報を提供しています。

講師プロフィールを閉じる